こんにちは。プチフラ・モリシゲです。^^

プチフラでは名刺、カードをメインに取り扱っておりますが、普段はチラシパンフレットをメインに仕事をしております。
A4くらいのチラシが個人的には一番つくってて楽しいです。
最近作ったチラシのひとつをご紹介します。
山口市内のKKR山口あさくらさんのイベント(夏まつりバイキング)のチラシと『夏の宴』、と称した会席料理の案内チラシです。
ワタクシ、こちらの施設で9年前、結婚披露宴を挙げさせていただきました。
色んな式場を回りましたが、こちらで披露宴をあげようと思った決め手は料理でしたね!!
和食のコースがメインですが、美味しいんですよ。味付けも濃すぎず、上品なお味です。
(私の文章力では料理の魅力を伝え切れないのが残念すぎる)

息子の初節句も宴の会席コースを昨年使わせていただきました。
お部屋も自由に使わせてもらえて、温泉まで入れてお得です^^

そんな料理押しのあさくらさんの夏祭りバイキングが今年もやってきます。
昨年子どもたちをつれて参加させてもらいました。ゆかた、甚平着用でなんと一人500円引き!!
縁日コーナーやステージイベントもあって、とっても楽しくて、オススメです。


まだまだ蒸し暑い梅雨まっただ中ですが梅雨が終われば夏!!夏は大好きです。
自治会のおまつり、保育園のおまつり、山口市中心商店街のおまつり。。
夏は色んなところでいろんなお祭りがありますね。
娘には『おかあさん、今年はいくつお祭りにつれていってくれる?私夏祭り女やけー』
といわれました。えぇ〜〜〜っと??

あなたは今年、いくつおまつりに参加しますか??^_^